忍者ブログ
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中性脂肪に効く食品は主に油とかはコレステロールを抑える油とかでてきているよね

僕が思うにはひょつとしたら、中性脂肪に効く食品はウーロン茶とかお茶なんかいいんじやないかなーと思う。あとは果物とか、なんとなくだけど、辛い食品とかが効果がありそうだなーと思います。中性脂肪って脂肪だから脂肪を燃焼させる食品を食べればいいんだろうねーきっと。あっ納豆とかもいいんじやないかなー勝手な想像ですけど、きっと痩せるとかじゃなくて脂肪を燃やすためなら何でも食べていいと思うしただし、カロリーの高いお菓子とかジュースとかは論外になるけどね。そんなの食べたら逆に太ってしまうもんねー

中性脂肪に効く食品は・・・・全部なんじやない?と言ったらだめだよなー

あっカレーとかさやっぱり体を熱くさせることができればいいと思うんだよねー

でもそんな食品があったら、自分もほしいよなと思う そんなものがすぐに役に立つとは思えないけど、中性脂肪をなくすにはいいことだとおもうのね

食品って間違った食べ方をすると逆に逆にとそれていってしまうのが現実なんだよね

カロリー気にしながら毎食、作るのがめんどいし。

てっとりばやい方法の食品があったらなーと思ってるけどそんなのありえないよな

中性脂肪に効く食品はやっぱり病院の医師に相談して聞いたほうが早いよ

自分勝手に想像を膨らませても、間違った思い込みしそうだもん

逆に太ってしまったら取り返しのつかないなんてことやだもんな

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
SponsoredLink
最新CM
最新TB
リンク
管理者:メタボリック解消
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]