忍者ブログ
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーと、中性脂肪はお腹のところにあるのが俗にいう一般的な中性脂肪かと思っています。

自分もお腹周りには沢山の中性脂肪がついているんですよ。ちょっと怖いぐらいに。

最近流行の言葉になっているような、メタボなどの言葉もありますよね

中性脂肪とは?と考えてみたけれど、危ない脂肪軍団にしか思うことができないんですよねー色々な病気も発症してしまいますから、なるべく人間のお腹には中性脂肪をなくすような食べ方や生き方をしないと生活習慣病とか、死につながるようなことにもなりかねないのでみんなも注意してほしいですよね。

病院で暮らすようなことになっては大変だと思います。

中性脂肪とかは最近だと、食品関係もそのことに触れていて、色々な食材が販売されている時代になってきましたね。太りすぎなどはいけないことですね。

中性脂肪とは?と聞かれるとあまり答えにくい状態ですが、ようは太りすぎというのが

中性脂肪なんじやないかと思いますね。

体の回りにお肉がついているのは全て中性脂肪みたいな感じですよね

一言では言い表せないような感じなんだよね。中性脂肪はあくどい脂を持った、脂肪なんだと思っています。健康診断でもコレステロール値が高いと、中性脂肪だと思う

お腹が重たい人は、中性脂肪の予備軍でしょうねえ

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
SponsoredLink
最新CM
最新TB
リンク
管理者:メタボリック解消
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]