忍者ブログ
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中性脂肪とコレステロールは厄介なものだと思う

だってさーコレステロールがたまりにたまると肥満でそれが進行すると中性脂肪が

お腹周りにこびりつくんだよねー今の時代は食品にもコレステロールがおさえられる油など様々な、食品がありますよね

脂っこいものを食べていれば、必ず中性脂肪はついてきますし、健康診断でもコレステロール値が高いと診断されれば、病院に行って診断を受けなければいけなくなりますね

中性脂肪は非常に取れにくいものなので長期的な戦いが必要だと思いますよ

時には挫折したり、落ち込んだりするかもしれないけど、中性脂肪を落とす努力を長期していれば、それなりに結果はでてくると思うし、元のすばらしい体に戻ると思うから

がんばらないとだめだよね

コレステロールってきくと自分は肥満かな?と思うことがあるんだよねー

違う意味なんだろうけどさ。せっかく運あってこの世界に生まれてきたんだから

健康なまんまで、生きていきたいですよね

コレステロールためちゃうと、色々な病気を発症する恐れがあるような気がします。

健康でいるためには、好きな食べ物も我慢して食べれないときがあるかもしれませんね

これも中性脂肪やコレステロールのためだもんね

みんなで健康な体になるようにがんばりましょうね

努力すればきっと結果はついてくると思うからね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
SponsoredLink
最新CM
最新TB
リンク
管理者:メタボリック解消
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]